痩身エステではないですが…体引き締め効果はアリ! | 川崎市多摩区の女性専用サロン・健康☆サロン〜matahari〜

川崎市多摩区の女性専用サロン・健康☆サロン〜matahari〜

健康で笑顔あふれる日々を過ごせますように…
皆様の健康を応援していくサロンです。

おはようございます☀️

このところの寒暖差と、春1番の嵐が来たりと…体調は大丈夫でしょうか?

わたしはつい2日前、何年かぶりの胃腸炎に罹りまして🥹苦しい日々を過ごしてました💧

ようやく今日から仕事復帰です💪

まだまだ感染症や、風邪が流行ってるようです。十分お気をつけください🙇‍♂️


さて、先日いらしてくれたリピーターのお客様のご感想です。

月に一度、よもぎ蒸しとmatahariスペシャル130分メニューを受けてくださってます。

主に、肩こり、背中のハリ、腰の重みなどの症状で、アロマトリートメントを行っています。

体系も変わりつつあるお年頃。

ダイエットを頑張りたいとおっしゃっています。

matahariは痩身を目的としたサロンではないですが、全身のリンパを流すことで体内の流れが良くなり、体重が減ったり、体のラインが変わる事はあります。

そこで、施術前と後で写真を撮ることにしました。

そしたらなんと、一目瞭然😳

(お客様の依頼で写真は掲載しませんが)

やはり、全身トリートメントの効果はあります!

お客さまもその写真をみてびっくり!

この先も頑張れる💪と微笑んでおかえりになられました😊


冬は特に体に老廃物が溜まりやすい時期。

デトックスされたい方にもぜひおすすめです✨✨


冬限定のフェイシャル付きメニューも、来月末で終了となります。

ご予約お考えの方お早めにご連絡くださいね😊