旅立ち… | 川崎市多摩区の女性専用サロン・健康☆サロン〜matahari〜

川崎市多摩区の女性専用サロン・健康☆サロン〜matahari〜

健康で笑顔あふれる日々を過ごせますように…
皆様の健康を応援していくサロンです。

ずっと介護してた我が家の愛犬まりちゃん。

2月3日に旅立ってしまいました🥹

最後の1週間は本当に苦しそうで💧

最後は主人の腕の中で息を引き取りました。

苦しい姿を間近で見てたので、早く楽にさせてあげたいと、亡くなった時は、やっと眠れるね…と声をかけましたが…

時間が経つにつれて、元気だった頃のまりちゃんしか思い出せず、とてつもなく会いたくて寂しくなります🥹

いつも寝てたソファにまだいそうな気がして探してしまったり、鳥の鳴き声がするとまりちゃんの泣いてる声かな?と思ってしまったり。

しばらくはこの寂しさとのお付き合いになりそうです。

昨年9月から体調が不安定になり、サロンのお客様をはじめ、わたしの身近にいる家族や友人に、随分心配をかけました。そして、いつも気にかけて優しい声をかけてくれました。

サロンでお世話になっているオブラートのみきさんにも最後の最後まで遠隔ヒーリングを行っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様からいただいた優しさを忘れず、私もなにか力になれるようにまた日々頑張りたいと思います。

最後は元気だった頃のまりちゃんの写真で😊