海辺のホテルのかわいいカフェ~ Kawisari coffee ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

やっと先月のチャングー遠征、

ラストのお店です~笑い泣き

 

クロワッサンやら

 

 

サンドウィッチやら食べて

 

 

お腹もいっぱいになったところで向かったのはこちら

「Kawisari Coffee」

 

 
ホテル「Tugu Bali」併設のカフェですニコニコ
 
 
ここは外席もあるから夫とも来れそうニコニコ
なんて思いつつ店内へ向かうと
 
 
かわいい~ラブ
と一瞬でその世界観に引き込まれラブラブ
 
 
席はここしかないの?
とスタッフに尋ねると2階にもあるとのこと。
 
 
そのままさっきの空間を抜けて2階へ向かう階段を上がると
右側にはこんなスペースがラブ
バーかな?
 
 
反対側がカフェスペースでした。
 
 
そしたら2階にもこんなカワイイ外席がラブラブ
 
 
ここにしよ!と座ると
スタッフが持ってきてくれたメニューがまたカワイイラブ
 
 
私が頼んだのはフラペチーノだったかな?
 
 
友達はアイスラテだったような。
 
 
ここで合流した夫が頼んだジュースも爽やかで美味しくて、
サーブの仕方もどれもとってもカワイイ合格
 
 
ゆっくり休憩したあとは
この日帰国だったお友達とそろそろお別れの時間が近づき、
カフェと目と鼻の先のいつものこのビーチへ。
 
 
ここでお友達を見送り
夫と私は海辺で飲んで帰ることにしましたニコニコ
 
 
久しぶりにビーチでカンパ~イ生ビール
 
 
チャングーでお昼からこの時間まで遊び尽くし、
最後は夕日まで見られてとっても楽しい1日でした照れ
 
そして今日は午後からクロボカンへ行って来ます晴れ
ブログは書くの遅いですが
インスタのストーリーズには
「今こんなことしてますよ~」
と様子を随時あげてるので
良かったら見てみて下さいねニコニコ

 


ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ