チャングーへ遊びに行ってきました | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 

 
一昨日はチャングーへ遊びに行ってきましたニコニコ
 
日曜日は日が良かったのか
向かう途中でガベンの準備してるところを見かけたと思ったら
その後早速別場所でガベン渋滞に遭遇しびっくり
 
迂回の道で更に別のガベン渋滞にハマり滝汗
 
 
大通りに戻るとまた別のガベン。
もうやめて~笑い泣き
 
その後ようやくチャングーに着いて友達と合流し、
カフェ巡りをしたあと最後はビーチへ。
この日はここへ行きました↓
 
 
目の前の景色はこんな感じ波
 
 
残念ながら曇り空でいいサンセットは見られなかったけど悲しい
近くで晩ごはんを食べたあとは再びビーチへ戻って
 
 
パリピな夫が楽しみにしてたビーチのバーで飲み開始生ビール
ここです↓
 

 

場所を移してここでも↓

 

 

ここはビーチのDJブースから遠いので

わりと静かめに飲めました合格

 

 

今度はここでサンセット見ようっとラブ

 

夫はこのビーチが相当気に入ったらしく帰りも

「やっぱりあそこが一番楽しいな~ラブラブまた行こうね!」

 

ウブドからだと1時間弱はかかるのに

「全然平気!」

だそうですよ笑い泣き

 

今日は新月。

朝から近所のお寺への参拝を済ませ、

今夜はプラ・ダラムのオダランへ行って来ますニコニコ

 

 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ