近所にあったら通いたい!~ Coffee Cartel ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
おはようございます!matahariです晴れ
 

 

いつかのカフェ巡りで

見て良し食べて良しのパティスリー、

ニギタさんのケーキを頂いたあとに

 

 

向かったのはこちら

「Coffee Cartel」

 

 
気が付けばもうあれから2か月、
早いな~泣き笑い
 
 
とそんな話はおいといて
ここもいつか来てみたかったカフェ。
 
雰囲気よくて
近所にあったら絶対通ってしまいそうラブ
 
 
2階の外席狙いだったけど
夕方は日差しがここまできていてもう無理で滝汗
 
 
やっぱり下の外席に行こうか、
と階段を降りる途中の1枚がこちら。
やっぱりここ、近所に欲しいラブ
 
 
Mint Freeze  Rp 45,000
Piccolo Latte  Rp 33,000
(別途TAX15%)
 
今のウブドは涼しくてとてもこんなの飲めないけど笑い泣き
この時はまだ暑かったんだろな。
 
ジュースは美味しかったし
友達のピッコロも好みの味だったみたいで、
今度また機会があれば是非再訪したいカフェでした合格
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

 

↓こちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ