あけましておめでとうございます | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんばんは!matahariです晴れ
 
昨夜のブログをアップした時点では
近所のどんちゃん騒ぎも早めに終わってたのに・・・
 
12:00過ぎて
新年になったところで花火が少し上がったのを見て
じゃあそろそろ寝ようかなと思ったところで
近くのホテルでローカルの大騒ぎが始まって滝汗
 
それが結局朝まで続いてうるさくて寝られず
やっと眠れたのが4時チーン
 
今日は朝からぐったりで動けず、
やることだけやってお昼寝して起きたら
もうすっかり夕暮れ時で滝汗
 
あーなんか1日無駄にしたー笑い泣き
 
ていうかあの騒ぎに周りの住人の人たちがよく耐えたなと。
警察に通報されればいいのに
と思うほとのうるささでした笑い泣き
 
そんな寝不足で迎えた元旦の朝は
めっちゃお天気も良く晴れ
 
年末年始は天気が悪い
と記憶してたのに珍しいなと思ってたら
 

 
午後から大雨で
家の前の川の水位がえらいことにポーン
 
 
裏にあるバナナ畑も
みるみるうちに水が溜まってきてましたポーン
 
お正月気分も何もなく
いつもと変わらぬ1日で終わった元旦、
あぁー、ついに1月が始まってしまった笑い泣き
 
通常の新月満月カジャンクリオンですら
既に毎回疲れきってるのに
これからしばらくお祭り続きなんですよ~えーん
ついていけるか今から心配・・・
 
ま、とりあえずその時が来たら頑張ることにして
今年の目標はその日1日を精一杯生ききること!
バリ人のように。
ってうちの夫だけかな?
本当に今日1日のことしか考えてない人で笑い泣き
 
明日のために体力残しとく、
とか全然なくて
限界まで力出し尽くしてまた次の日も頑張る。
 
あれはホント凄いなと思う反面
明後日の予定すら覚えられないところはなんとかならないかな
とずっと思ってたのですが
あれはあれで今の世の中での生き方としては素晴らしいのかも
と思うようになりました笑い泣き
 
そんなところでそれでは皆さま
本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
 

ランキングに参加しています。

「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けるとめちゃめちゃ喜びますドキドキ

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

両方とも応援して頂けるとまたまためちゃめちゃ喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村