Cittaのパスタはやっぱり最高! | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
昨日は久しぶりにウブドに行ってきました。
 

 
お昼はこれまた久しぶりのチッタでラブラブ
トマトクリームソースのパスタが美味しすぎる~爆  笑
 
スグリワ店がお休みでデウィシタ店に向かったら
あんなにいつもいっぱいだったお店が
お昼時なのに私達のみの貸し切り状態で悲しかったえーん
 
 
こちらはまた別の日にいった「Caramel」で。
 
ここもやはり人がおらず、
ガラスケースの中のチーズケーキが
気のせいかちょっと乾燥して見えた笑い泣き
 
そんな状況でも開いてるだけまだマシで
気に入ってた「Mamu」
もいつのまにか閉まっていて
ウブドセントラルは本当に閑散としてますよえーん
 
 
暗い話題ばかりもアレなので
話は変わってお土産にも大人気のエリプス、
最近使ってる黒がとってもいい匂いでお気に入りです。
オレンジのはちょっと香りきつめ、
でも嫌いじゃないのでこちらもリピあり。
 
エリプスはいつも問屋で買うのですが
以前はほとんどの色が売り切れで
残ってるのはローズのみ
なんてことも多かったのが今は何でも選び放題です笑い泣き
 
その横のバリ感満載の箱に入ったものは
Usada Pak Oles の
「Masker Madu Hitamu」
黒蜂蜜のパックです。
 
使い方は簡単で、
乾いた肌に塗って5~10分後に洗い流すだけ。
クスミが取れて肌がモチモチになるので毎日使ってます。
 
先日ご紹介した ボカシテラピー でも購入できますよニコニコ
 
 
最後はこちら。
 
インドネシアのドラマでは各番組の最後に
「マスクをしよう!」
の呼びかけがあり、
私が毎日見てるドラマのはこんな感じ。
真ん中の人のクセがすごい笑い泣き
 
相変わらずの引きこもり、
時々外出の生活であっという間に9月ですが
来週はいよいよまたガルンガンがやってきます笑い泣き
 
 
ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村