バイパス沿いの人気店~ Warung Pojok~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ

少し前の写真が出てきてので忘れないうちに・・・
 

 
サヌールのバイパス沿い、
とょうど マイルストーン

の前に位置するワルン・ポジョ
(今出先でスマホで書いてて地図が張り付けられません~えーん)

 
もう昔からあるので今さらだけど
「どうせ高くて味は普通なんでしょう?」
って実は私、ずっと避けてたんですよ。

 
でもある日なんとなく気が向いて入ってみると
いつもツーリストやローカルで賑わってるその訳に納得。
何を食べても美味しいし高くない笑い泣き

 
これは確かアヤムサンバルマタ。
サンバルマタが美味しかった~照れ

 
優しい味のチャプチャイに

 
サテも美味しかったし

 
皆大好きナシゴレンまで
本当に何を食べても美味しくて照れ

店内も清潔だし、初バリの友達や
まだワルンはちょっと・・・なんてお友達も
ここなら安心して連れてこられそうだなと思いました合格

レシート無くしてお値段失念ですが
夫が「安かったー!」と言ってたのと、
その後も何回か来たのでそう高くはなかった記憶です。

そしてこちら
注文した品がくるまでボーッと外を眺めてると、
バイパスを横断して来られる方がめっちゃ多いポーン

この先のマックのとこに信号あるから
あそこが赤になってしまえば渡りやすいんでしょうか。
まあ今はそんな交通量もないけども笑い泣き

そんな感じで(?)
バイパスより海側に滞在される皆様にもお薦め!
のワルンのご紹介でしたニコニコ


ランキングに参加しています。
「ブログ見たよ!」の代わりに

こちらのアイコンをクリックして頂けると

とっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

↓ひそかにこちらも参加中です!

 まだまだランキング下位なので応援して頂けると喜びますラブラブ 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村