行って来ました!Sanur Village Festival | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
昨夜はPantai Matahari Terbit で開催中の
サヌール・フェスティバルに行って来ました。
 

 
6時頃に着くと車はそろそろ渋滞が始まりかけたところ。
バイクを停めるスペースはまだ余裕でした。
 
 
入ってすぐのステージではイベントの真っ最中。
例によって何言ってるのかわからなかったけど笑い泣き
 
 
とにかく広大な敷地にびっくりびっくり
ここは普段はただの空き地だと聞いて更にビックリびっくり
 
 
じゃあまずは何か飲もう!と歩き出すと
あ、マッシモ!
アリーナもある!ラブ
 
 
ひと際輝くブースはグリヤ・サントリアン。
 
 
飲食スペースは広場中央にもあり
 
 
奥にはもう一つのステージも。
 
今日はスペシャル価格でいろいろ食べられるんだよね!
何食べる~?ラブ
とワクワクしてたのに
 
 
夫が選んだのはアヤム・ベトゥトゥ。
今日くらいインドネシア料理から離れてもよくない?笑い泣き
 
 
このお店はステージ真横だったので
飲みながら楽しむのに良さそうです。
 
 
でも私達はベトゥトゥと一緒に頼んだアラック・モヒートで火がついて
そのままこちらへ流れ込み。
 
 
プロストビールのバケットは Rp100,000
 
ベトゥトゥは辛すぎて
結局全部夫が食べたので、
お腹が空いた私はチーズケサディーヤもドキドキ
外で飲むお酒ってなんであんなに美味しいでしょうね~ラブ
 
ステージではバンド演奏も始まってたけど
あんまり好みの音楽じゃなくて滝汗
 
その後混み出したフェス会場を飛び出して
結局いつものカサブランカへ生ビール
昨夜は久しぶりによく飲みました爆  笑
 
でさっき今日はステージイベントなんだろね
とインスタチェックしていたら
 
「20:00 GUS TEJA」
 
びっくりびっくりびっくり
これはもう今夜も行くしかない!
今日は酔っぱらわない程度に飲むことにしよ(違
 
余談ですが酔っぱらうと
「よく喋る」「よく笑う」
のが自分のクセだと思ってたら
もうひとつあるのを昨日発見。
 
一緒に飲んでるメンバーの誰かを
「めっちゃ褒める」
みたいなんですあせる
 
たいていは女子を
「可愛い」だの「こういうとこが素敵」だの
「仕事ができる」だの言って褒めまくるのですが
昨日は夫とさし飲みだったからか
 
「カッコイイ~ラブ」とか
「カワイイ~ドキドキ」とか言って
気付くと夫をべた褒め滝汗
 
朝起きて
「あれ?昨夜なんで私あんなに夫のこと褒めてだんだろう・・・
 そっか、酔っぱらってたのね」みたいな。
 
皆さんは酔っぱらうとどうなりますか?(笑)
 
 

ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング

 

>