ゴア・ガジャ見学後のカフェ休憩に~ Buda Garden ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ

ウブドに戻ってひと休みしたカフェがこちら
 
 
Jl.Raya Goa Gajahにある「ブッダ・ガーデン」です。
 
 
ガルンガンでも開いてるなんて貴重ラブ
 
 
ここも気持ち良さげだけど、
とりあえず下にあるトイレを目指して降りてみると
 
 
そこには広々としたガーデンスペースが合格
 
 
あそこのガゼボ席に座ろう~ラブ
 
 
カフェ・ラテが飲みたくて来たのにまさかの
「ミルクがない」
 
え?滝汗
ま、まあガルンガンだしね滝汗
仕入れ先も休みだったのかもよね滝汗
 
しょうがないのでバリ・コピを頼み
向こうに見えてる建物は何だろう?と近付いてみると
 
 
下に見えるのはゴア・ガジャでした。
 
 
ここまで階段で昇って来ることができるみたい。
道理でサロン着けたツーリストが多いと思った!
皆さんゴア・ガジャ帰りだったのねびっくり
 
 
仏像見ると一緒に写真撮らずにはいられない夫あせる
このカフェの目印はエントランスにある大きな仏像です。
 
 
ガルンガンから3日連続で毎食インドネシア料理を食べ続けてもう胃が限界笑い泣き
2日後の今日もあんまりお腹空かないし
朝は胃が痛くて目が覚めます笑い泣き
 
お正月って毎日食べてばっかりで胃が疲れますよね?
あんな感じのインドネシア料理版って感じ。
あー断食したい笑い泣き
 
でも1週間後にはまたクニンガンがやって来るんだよなー笑い泣き
 


ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング