毎月最終日曜日のサンデーマーケット ~ Mercure Sanur ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

 
こんにちは!matahariです晴れ
 
6月最後の日曜日、
メルキュール・サヌールのビーチで開催されてる
サンデーマーケットに行って来ました。
 
 
メルキュール横のガンを入ってビーチまで行くと
やってるやってる!
 
 
石鹸にアクセサリーに
 
 
ワンピースや雑貨類もいろいろ
 
 
パサールバッグも種類豊富ラブ
 
 
自分用だけでなくここに来れば何かいいお土産が見つかりそうハート
 

ざざっとひと通り見た後はフードコーナーへ。
 
 
美味しそうなケーキがあっちこっちにあって
めちゃめちゃテンション上がり、
一緒にいった夫の存在も忘れて徘徊しまくる私(笑)
 
 
お腹が空いてたらこんなのも食べたかったな~
 
 
いろいろ見た中で私が食べたのはこちら。
一口食べるとクリスピーな生地の中からにじみ出るシロップ・・・
トルコのお菓子だそうです。
美味しかった~ハート
 
 
あとは写真右側のフルーツたっぷりのジュースと
写真撮り忘れたけど生チョコも。
こちら5cm角の箱に入って1つRp,35,000 びっくり
だったけど味見させてもらうととっても美味しくて合格
濃厚なので毎日一口ずつ、楽しみながら食べてます。
 
今回は急に思い立って3時頃に出掛けたけど、
来月はお昼から、
ランチも兼ねてゆっくりここで過ごしたいなと思ってますニコニコ
 
 

ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ


人気ブログランキング