プレボンに遭遇 @Jl.sukma | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです晴れ

朝からラワールを食べたあと、
用事があって Shiwa Rudraksha へ向かうと
ちょうどお店の前でプレボンが始まるところでした。


皆もう明日の準備は済んだのかな?
と心配になるくらいの人だかりびっくり


ルンブーは白い牛でした。
前回見たルンブー は黒い牛だったけど今日はマンクーさんのプレボンだからかな?


12時を過ぎた頃、
バレガンジュールの演奏が始まるとしばらくしてバデにご遺体が運ばれ、
プラ・ダラムへ向かって行きました。


私はホテルに戻ってプールでひと泳ぎ。
今夜は何か美味しいもの食べに行きたいけど、もうどこも閉まってるのかなー汗


ランキングに参加しています。
ブログ見たよ!のついでにぽちっとしていただけるととっても嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキング