ひとり旅にちょうどよい部屋もあります~Tegal Sari~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


おはようございます!matahariです晴れ

大好きなウブドのテガル・サリ
でも好きだった田んぼの景色が様変わりしてくのを見て
もうすっかり心も遠のいていたのですが

どうしてもプンゴセカンに泊まりたい事情があっていろいろ調べててふと思い出した。
そういえばテガルのスーペリア・ルームって最近リノベされてたような
それにお値段もお手頃価格だったような

そしたら Rp300,000+10%taxでこんなところに泊まることができましたcrml 


2人だとちょっと狭く感じるかもだけど1人旅にはちょうどよい大きさの部屋。
ベッドはダブルです。



日差しはたくさん入るし明るいし

 

必要な物は全て揃っていて使い勝手もよく

 

ベイスンがここにあるのも良かった

 

蛇口の位置が高すぎてちょっと使いづらかったけど

 

バスルームにはテガルっぽさが全くなくて
ここだけどこか違う場所へきたかのような印象を受けましたが



このお値段でこのお部屋なら大満足

テラスからの田んぼの景色はないけど解放感はたっぷり、
ウブドに来た感も十分味わえて、
日本から抱えてきた日頃の疲れも溶けだしてくようでした。


↓ ぼやっとしてるまにもう3月になっちゃったよ!
 そして明日は雛祭り用の仕事でまた忙しいようで号泣
 これが終わったらホワイトデー、そしたら次は・・・春バリへGOですよ~crml 


ランキングに参加しています。 
今日もぽちっとありがとうございます 
 


人気ブログランキングへ