ここなら人気のチョコが全種類ありますよ~Pod Lounge~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんにちは!matahariです

バリのお土産として人気の「pod」

 

バリ島産オーガニック・カカオから作るチョコレート
ってところがまたお土産にピッタリですよね。

いろいろ食べ比べしてみたくって
サンセット・ロードにあるカフェに行ってみました。

 

カフルール近くのこの看板が目印だけど

 

こっちの看板の方がよく目につくのですぐわかると思います。
駐車場もあるし、お茶するのにとっても便利かも

 

店内は入ってすぐにトップ写真のチョコのディスプレイがあっていろいろ試食可能です。
やっぱり全種類揃ってるのは嬉しい

 

こんなソファでゴロゴロしながらコーヒー飲んでチョコつまんでたら
もう暑い外には出られなくなりそうase

 

奥のガラスケースにはリップチョコ Rp9,000 も並んでます。

 

せっかくなので特製デザートを注文してみました。
Flappe Salted Caramel  Rp49,000

感想は・・・ご想像通りめちゃくちゃ甘いです
バリで食べる生クリームはそんなに得意じゃないけどこれは割と大丈夫で、
しっかり糖分補給できました

 

この時も バリクツアーズのけんちゃん が一緒だったんだけど
お腹が空いてたのか「チュロスも食べる~ハート 」って驚き顔
こちらお値段 Rp39,000

意外と美味しかったので次回はこれと
チョコつまみながらのコーヒータイムもいいなと思いました


↓ バレンタイン前の忙しい時期に39度の熱を出してダウンしてました。
 熱はなかなか下がらないし、寝込むと気分も暗~くなってダメですね。
 
 おかげで詰め込んでた予定のキャンセルと日程変更に追われ、
 自分の誕生日パーティーもすっとばし。
 お腹も壊してたので2キロくらい急激に痩せ、
 久しぶりに仕事に行ったら踏ん張りがきかなくて足元フラフラ。
 昨日あたりからなんとか調子を取り戻して
 今日は元気に父の百箇日の法要も終えることができましたが
 皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


ランキングに参加しています。  
今日もぽちっとありがとうございます  
 
 
人気ブログランキングへ