ellipsはボトルタイプの方が好き | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!


こんばんは、matahariです

バリで調達してくる日常品。
今までストックがいっぱいあったのに今回に限って品薄で
慌ててスーパーに駆け込みました。



エリプスのヘアビタミン、
髪が長いのでカプセルより大量に使えるボトルを愛用してるんだけど
こんなタイプがいろいろ出てました。



前回買い損ねてたサリビンクリームも今回は大量購入。
これはホントお肌ツルツルになるのでもう手放せません。

あとココナツソープさえ買えれば・・・
と思ってたけど、これはウブドまで行かないと買えなくて、
今回は諦めました。

せっかくのガルーダ利用だったので
重い物いろいろたくさん買って帰る気でいたんだけど焦って忘れてるし、
買いたい物ってひとつの所にまとまってないし 

この次またガルーダで行けるといいんだけどな~  
 

↓ サンバルも欲しかったよー。
 あとコンバースの靴とサンダルと、カゴバックに服・・・
  
ランキングに参加しています。  
今日もぽちっとありがとうございます  
 
 
人気ブログランキングへ