やっぱり大好きなホテル~ジ・オベロイ~ | Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

Matahari Life ~ やっぱりバリでないと! ~

バリ島に通い出して20年、ついに移住しました!

こんにちは、matahariです 

今日もバリレポいってみよっ
前回はこちら ザ・ジャンクションでランチ

遅めのランチの後に向かったのは
大好きなホテル、ジ・オベロイ。
今日はここからサンセットを見ようと思います

 
 
ロビーを抜けて庭を歩いていると
ちびっこ達が踊っていました。
ガムランの音色も心地いいです

 
 
ハンモックを発見
早速乗ってみましたの図です。

ここでゆらゆらしながらぼーっとビーチを眺めたり
持ってきた本を読んだり。

 
 
そんなことしてるうちに空の色はどんどん変わっていき・・・
こちらメインプールからの眺めです。

 
 
ビーチに出てみます

 
 
残念ながら太陽は雲に隠れて今日はここまででおしまい。
日が沈んだあとは・・・

 
 
バーに移動しました
ソファでまったりくつろぎながらいただくのはもちろんこれ

 
 
ピナコラーダ 
初めてここに泊まったときに
「お薦めだよ」と言われてお願いしたのがとても美味しかったので 
以来オベロイではいつもこれです。

宿泊したのはもう10年も前なのに
(昔書いたその時の記事は こちら
その頃と変わらぬ年配のバーテンダーが今もいらして。
この方の作るピナコラーダは
ラムが濃くて美味しいんですよ~ 

この日がスミニャック滞在ラストの日。
明日は初めてのあの場所へ向かいますわくわく