6月のニクの日でした | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日は、ニクの日のふれあいエネルギーワークでした😊

 


明日まで気の抜けないスピ仕事があるので、今日はいただけた感想だけ更新させて頂きますなうさぎのぬいぐるみ

 

 

コメントはふざけたらやめられなくなってしまいました(ジャンピング土下座)

 

 

Mさん

9時前から逆マリックでスタンバイしてました。
お腹がゴロゴロし始めたのと
眉間と右まぶた辺りが
細かくピリピリしました。
ここら辺が悪い所なのかな?と思ったり。
9時になると胸と逆マリックの手の間に空気?がある感覚がありました。
そしてメチャ汗がダラダラ💦
浄化出来てたら嬉しいです。
ありがとうございました🌸

  ありがトゥース上差し

 

kumiさん

強い眠気がきて途中から寝てしまいました…💦カラダがすっきりです。ありがとうございました

  まじありがトゥース上差し

 

みゃみゃさん

始まって手がピリピリして、一瞬気持ち悪くなった気がしましたが、その後ほわほわ胸が温かくなりました☺
スッキリしてます!✨

  ほんとありがトゥース上差し

 

Mさん

 

いつも目を瞑っているので瞼の裏が暗いのは当たり前なのですがワークが始まってすぐに右から左に黒いカーテンがしまったような不思議な感覚がありました😲

少しすると腰の左側が痺れというか痛いというか
そんな体感がありました~

やっぱり左側にわたしなにかあるのかなぁって思ってしまいました😅

しっかり浄化していただけた実感あって
感謝感謝ですお願い

  宇宙で一番ありがトゥース上差し

 

花梨姫

最初掌にエネルギーが載せられるように入ってきて、
その後は頭部に入っていきました。

冗談抜きで胃が痛くなるようなやり取りをしているので、
清涼剤になりそうです。
望ましくないエネルギーを抱えていると叶うものも
叶わなくなってしまうので超ウルトラタイムリーでした。

毎回書いているかもしれませんが、
尹とさんのエネルギーは優しいというか
心がほっとするような温かい何かがあります。
それが祝福なのかもしれませんが
幸せな時間をいただいて嬉しいです。

いつも本当に感謝です(*˙︶˙*)☆*°

  なんて素敵にありがトゥース上差し

 

愛珠さん

ニクの日大祓ワーク有難うございました!
日々尹とさんからのお守りを頂いているので、今回はオェーオェー祭りはありませんでしたよ。
少しみぞおちがチクチクした感があり、少しそのチクチクは今も残っています。(お腹が空いているのかも!笑)

水色のシャボン玉の中に私が入っていて、そして周りにもいくつものシャボン玉があり、フワフワと心地良く浮かんでいました。

メッセージは…
切り替わるとき…
どう切り替えるのかは自分次第。
どのようになりたいのか、どのような未来を迎えていたいのかを内なる声をしっかり聞き取ること…

といったメッセージを受け取りました。

  ほんとありがとやんね?

 

  続けないのかよ!

 

ちぇぶさん

 

2回ほどおえっとなりました。
手と体の間から
ユラユラと湯気が
立っているようでした。
後ろ首すじも
そんな感じ湯気が出てるようで
暖かかったです。
どなたか後ろで
お祓いしてるような神主さまのような、尹とさんが
神主さまの姿をしているのかしらとか思ってました。

  ビッグマムじゃなかった?

 

Kさん

今日は、いつもと違った反応で、頭が重苦しく、最近調子が悪い箇所(痛むところ)の反応がでました。
右舌歯茎、左側目の奥、首周りの重み、鈍い頭痛。

終了近くでは、クーラーにあたってても、何故か暖かい空気が身体を纏いまして。

終了後、身体を動かすと、先週ぎっくり腰になって、整体治療受けても、なかなか安定しなかった箇所が随分落ち着きました。

  アタイらにとって冷えは天敵よ!お大事に!

 

 

  ごめんね、ちゃんとしてなくて、ごめんね(´;ω;`)

 

  来月はちゃんとするから(´;ω;`)
 
  といつも言い逃れをする水邑です。ごめんねごめんね。また明日バイバイ
 

 

 

真実を探す旅。

Searching for truth水邑尹とです。