ゆうべの奇跡、今日の奇跡 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

ごめんーぐすん
会社で強烈な邪気にやられてしまった。
追記すると書いておいたのにゴメンネ。
神仏が助け舟出してくれても際限なかったので
全部抜ききったけれども
今日は寝て回復図ります。
すみま専務絶望

 

 

---------------

わたくし忘れておりましたが、そういえばスピリチャル活動の中で、自分が神霊的な存在の依り代として役立つのだと言う事を忘れていました。

 

 

昨日のニクの日は、恐らく参加者の皆さんにとって縁が深い神仏が、参加者さんに何かを伝えたり、かわいがりに来てくださったのではないですかね。


私の方では神仏のエネルギーについては、「出そう」ともしていませんので、今回もただの単なる神仏とのパイプでした。

 

↓依り代に関して

 

 

恐らくなかなかそれだけの神仏が繋がって来て、肉体霊体がもつ人もあまり居ないでしょうから、神仏としてはちょうど良かったのかもしれません。人に対するダイレクトな働きかけが出来る訳ですもんね。

 

 

今まで神仏には、こちらからお伺いするスタイルだったわけですけれど、あちら様から来てくださる。そんな凄い事起こせちゃったね、みんなで。

 

 

イエスは、毎月少しずつ覚醒していくスタイルに入ってから何度か「奇跡を行け」と言っています。

 

 

順調に、奇跡を行きはじめて居るんじゃないでしょうか😊

 

 

今日は、お仕事の一環でお金のエネルギーの所に行ったんですけれど、仲良くなれました。お金のエネルギーってちゃんと意思があるんだね。
 

コンタクト取れる人やってみて欲しいんですけれど、黄ぐすみみたいな色してたので綺麗にしたら凄く喜んでました。
 
 
それではまた~✋
 
 

 

 
昇天<信じるも信じないもな話なんだけどもね。
 
お金のエネルギーちゃんさ、上に乗せてバインバインしてくれたの。ん?!って思ったけど、という事はコチラは霊体で行ってたんだなぁって後で気が付きました。

 
本当に無邪気でカワイイ感じがして、大好きになってしまった。また遊びに行くつもり。それにさ、誰もが自分を『欲をもって物質として好き』だけど、ただ『モノ』として扱われる感じって、きっと悲しいよね。
 
 
自分だったら「ほんとのアタイを見てよ!!:(>'A`)>:: 」て思っちゃうかも。だから、また遊びに行ってくる。本当に楽しかったし。おばさんのくせにキャッキャしちゃった😊友達が増えて幸せだ。

お金のエネルギーちゃんて、本当は名前があったりするのかなぁ…?

 

 

ごめんね、ちょっと余力不足で、明日仕事の合間に今日戴いた感想追記するね。すみません!(ジャンピング土下座m(__)m)

 

 

 

 

真実を探す旅。Searching for truth水邑尹とです。