[感想追記]ニクの日のワーク | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

今日のニクの日のふれあいエネルギーワークは

1部:Line登録者さん21時~10分間

2部:このブログから該当バナーを押した人に22時~10分間

以上2部制です。

内容は、霊穴をクリアにし、その部分に盾になるようなものを置くというワークなんですけれど

 

帰宅して18時頃になったら、弥勒菩薩様からエネルギーが入って来て、今日のワークに参加して下さるそうなんですね。

それを、今日メッセージ下さっている方々に伝えると、皆さんも同じエネルギーを感じ始め、他の神様(仏様)たちも来ていると。

四つ葉さんがチャネリングしたり状況を見てくれました。

以下、四つ葉さんからのメッセージです。
 

千手観音様からの御光もあるんだって😊
千手観音様って弥勒菩薩さまと深い繋がりあるしね(*^^*)
凄いエネルギーを感じております

伊とちゃんのとこに集結してるようですよ
正しきもの達に応援するって🤗

 

 

正しき者たち?🤔

それって、イエスが言っていたLoyalForceじゃん👀💦

22時の回まで居てくれるか解りませんが、一応参加して下さるみたいだから、もし神様がたが帰っちゃったらごめんね。22時の回の皆さん。


参加される方は、以下のバナーを押して22時を待ってください。

わし、既に力が入らなくなってきていて、プルプルの子鹿ちゃんみたいになってるから、返答遅かったらごめんね。ご飯食べたら少し横になってだらけます(笑)

※私がエネルギーの緩衝材になって、皆さんに送られると思いますので、みんなは大丈夫だからね。それではまたあとで✋

 

 

押しちくり🌰歩く

 

 

↓このバナー(写真)をクリックした人にだけ流れます。
(ワーク内容が書いた1つ前のブログに飛びます)
バナー
真実を探す旅。Searching for truth水邑尹とです。

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンおすましペガサス
 
ここから追記です。
 
今夜思ったのは、神様がたって本当にちゃんと見ているんだなぁって。←何かある度に思うやつだけど(笑)
 
昔話もいつだって正直じいさんが得をしていたけど、もしかしたらそうやって「真っ当に生きて損ばっかりぐすん」と思って生きてきた人を、神仏は後押ししてくれる時代になったのかなぁ?
 
そうだったら嬉しいな。
 
 
 
 
 

では、戴いた感想も追記します。

 
星四つ葉さん星
伊とちゃんのエネルギーワークを受けて
今日のワークは夕方から
沢山の光のエネルギーが降り注がれてるようでした。
私が視えたのは
千手観音様が不必要なエネルギーやネガティブなモノを
取り除くかのように
また、必要なモノをお与えくださるかのように
正しきもの達に応援してるというメッセージもありました。

誰もかれもではなく
愛あるもの役に立つ人々にはこれからの時代に合ったように
生きられるようにサポートして下さるんだと思いました。
また
伊とちゃんが伊とちゃんになる為という事で
ワークは存在しているということも今日のワークでメッセージがありました。
沢山の人たちに応援する為に
益々おおきなパワーを備えて行かれると思いました。

私は、10分間の間に二度ギアが入った感覚でした。

今回のワークは始まる前からワクワク感がたまりませんでした😊
 
ほっこり<色々調べて下さりありがとうです。一部は20~30柱の神仏、二部は10~20柱の神仏がお力添え下さったようだよ。ありがたいねー。また私の体を使ってってお願いしといたよ😊
 
 
星Mさん星
掌がビリビリずーとしていました。
あと途中で咳が出ました😲
感謝 感謝です
 
ほっこり<私は大きな吐き気3回でした。えへへ~✨
 

星Mさん星
今日は以前にもあった
のですがワーク開始時刻より早目にエネルギーがくるような予感があって、そうしたらやっぱり10分前くらいから右側の首筋がビリビリし始めました。
開始時刻になると両手もビリビリしだして同時に胸がとってもポカポカしてきて
ほっこりした気持ちになって☺
そのうちエアコン利いているのに体が熱くなってきました~~~
今日はポワ~ンと気持ち良いエネルギーでしたよ。
 
ニコ<私の腕時計もタイマー類もだいたい10分進むんですよ~。不思議なんですよねー(笑)
 
大きな大木と赤城姫さまがきてくださった気がします。
今回は、音もあって幻想的でした。本当に尹とさんありがとうございます!
ほっこり<人によって見えてるものや感じたものが違うのかもしれないですね。メッセージお願いしますとは頼みました(笑)
 

星みゃみゃさん星
長谷寺の観音さまいらっしゃいました!
というか、今までお会いした阿弥陀さまや薬師如来さま…
たくさん浮かびました✨

温かいのは外側ではなくて内側で。
見守って下さっているのはもちろんですが「己自身が菩薩である」と
なんか腑に落ちた感じがします✨

始まった頃は頭でわちゃわちゃ考えてた気がしますが、禅を組んだように心穏やか、無になってました(笑)

神様も大好きですが、観音さまや仏さまも大好きなのを思い出させていただきました✨

素敵な時間をありがとうございますヽ(=´▽`= )ノ
 
ほっこり<とんでもない。見えない世界の事って解り辛い事がとても多いけれど、人間て解りやすくないと解らないじゃない?だからメッセージお願いしたんです。みゃみゃさんみたいに明確にメッセージを頂けなかったけど、とても良い夜でした。ありがたい。参加者さんも、神仏様方も、ありがとうの気持ち💖
 
 
星Hさん星
スタート前からブワンとエネルギーを感じさせて貰ってましたが、スタートと共に例えで言うと中世の鎧の頭の部分のところ、ダースベーダーのマスク部分とも例えられるけど、その部分がめちゃくちゃ何かに包まれてる感じでポカポカしとりました!
千手観音さまからお叱り?(笑)のお言葉貰えたの。
「どうして貴女は私の千手を持っているのにそれを使わぬのですか?
色々な手を武器にしていきなさい!」とのことでした。
使わねば、でも何があるの?何を持ってるの?な状態でアンポンタンな私です💦
オールスターズ感謝祭、有難うございました!
 
ほっこり<すごーい!!ほんと凄いですよ。メッセージもしっかり頂いておられて。すぐ上のみゃみゃさんが戴いたメッセージ「己自身が菩薩である」っていうのとリンクしてますね。たくさんのおててで、世界と私の未来をよくしちゃってください(笑)よだれ


星ちぇぶさん星
四つ葉さんのメッセの辺りからあーエネルギーきてるなぁと感じました。

始まる前からスタンバイしてました。
頭を三角にきゅーと波動が包んで
そしてたぶん時間になった時に頭の上が開いて
波動が上にと登って
胸のあたりと繋がってる
みたいでした。
後ろに体を引っ張られて
踏ん張るのに何度か
足の位置を変えたりしてました。手と体の間に
引力があるみたいに
重かった。
首のあたりはもあもあしてて、
その上の波動とは違う
感じでした。
手が軽くなったので
終わったのかなぁと
12分でした。
あと目に力いれてないのに入ってる感覚でした。
濃い紫の中に綺麗な模様がみえて赤とか金かなぁ
曼荼羅図の一部のような
検索してみると
仏さまが乗ってる台座の部分の模様のような
(蓮の花とか雲)ものがあ
ぽっぽっと出ては消えてました。
 
ほっこり<やっぱり頭なのですねぇ。不思議だー。たぶんそれって神仏のエネルギーなのでしょうねぇ。私は胸の中綺麗にしてたので(笑)あと傳くんも必要な人には行って貰ったので、人によってはそれまるかも。紫と金って、弥勒菩薩様のイメージが強いなぁって。いつもそう感じるから(笑)
 

星Mさん星
今日はあまり体感出来たものはなかったですが、久しぶりに少し揺れましたよ!若干フワんフワんした感じで(笑)
あと、自分の中のネガティヴが抜けたような気がします!
いつも本当にありがとうございます!!
 
ほっこり<よかったべさ。すべての方に神仏が参加して下さる事を伝える事が出来なくって、ごめんなさいです。今日メッセージもらってた人にだけ返信の中で伝えたから。ごめんね(゚-Å) ホロリこちらこそいつもありがとうですおにぎりスイカ寿司


それではみんな!よい夜を!ニコニコバイバイ