エンパス逆エンパスと、むちむち生物のヴィジョン | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

一昨日の夜ですが、湯船であるエネルギーに繋がってじっとしていると、地元埼玉県のとある大きな神社の御神域が出てきました。

 

 

今は入ってよい場所となっておりますが、以前の私はその場所がとても怖くてたまりませんでした。

 

 

私のブログに繋がってくれている、(過去世の)人柱ネットワークの仲間たち(無いよ無いよ)はおそらく解ってくれるかと思いますが、清いはずだけど底が見えない水場のこわさったらないでしょ。

 

 

ネットワークの話はまた次回に\(・д\)(/д・)/オイトイテ

 

 

その水場から離れた場所に意識が移ると、その境内の入口付近に高い木の真ん中よりもおそらく背が高いような、薄いレモンイエローか金色の、明るさと霧をまとった大きなヤツが居ます。

 

 

大きく前足をそろえてあげて、トスって地面に降ろすみたいな事をしていました。

 

(今日はちょっとは解りやすく描けたよ!)

(ごめん、そんな事なかった…にやり)

(〇ちゃんにモンタージュのように描いて貰えばよかった…)

 

特定できる決定的なところは、見せて貰えない事が多いので汗

 

頭とシッポは、霊や神を見る時みたいに見えませんでした(私の見え方)(私は殆どの場合お顔と足元が見えないんです)(もう白くなってる人は普通の人間みたいな見え方です)

 

 

何度も行った神社だけど、龍以外の不思議な存在も来るんだなぁうーんなんて思ったのですが(体系が不思議過ぎだよ)、なんなのか調べたくなってしまって、調べてみた所麒麟だと出る。

 

 

?

 

私が記憶している麒麟と全然違う。というか、足!(笑)

 

 

私が見たのはもっと足が細いカバの足みたいな感じなんだけどな…と、麒麟ビールの麒麟を想像しながらwikiを見に行くと、似たの居た(笑)

 

 (wikipedeiaからお借り致しました)(撮影者さんすみません)

 

そっくりじゃーん!カバ足っぽい麒麟居るじゃーん!色違うけどー。私の絵が下手なんじゃない!(違)

 

 

でもこれだよこの首の位置で、むっちりしてるのよー。何しに来たんだろうね?キリンさんみたいに草?うーん汗

 

 

あれ?すみません、麒麟が来たの私の頭の中の氷川神社だった(笑)やだ、こわーい水邑さんガーン

 

 

 

風船 風船 風船 風船 風船 風船

 

この間、エンパスや逆エンパスに絡んだ、よく解らない性質についてお話したのですが、どうか解りやすくして下され!とバトンをお渡しした「言葉の整理整頓男子・天伴さん」が、とっても解りやすい説明をして下さったので、リブログ致します。

 

 

私の話では、もろに「体験談を日記につらつらした!」っていう状態でしたから、難しくって解らなかったと言われたのですが、解らなかった方も、天伴さんの説明ならきっと解ると思います。

 

 

そして、天伴さんが文中に書いておられる体験談は、私が生きて来て感じた事や起こった事とシンクロしています。

 

 
リブログの下の方に、私の感じた事や、思い返した事を書いてみます。
 
 


天伴さんも文中に挙げて居ますが、私も良い事はあまりありませんでした。

 

 

自分とお付き合いする相手や、特別仲良くする人は人生が良くなっていくんです。

 

 

今も机を並べている「寒くなると足をズル程痛くなるから靴がすぐにダメになる」と言っていた腰痛持ちの部長は、毎日言葉を交わし、近くに居る様になってから、もっと言うと私が入社してから、一度もそのような状態になって居ません。

 

 

肉体以外でも同じで、異性なんかは特に、お仕事関係でよい結果を得ている。

 

 

けれど逆に、急にヤな事言ってくる人も居るし、本当に天伴さんが仰るように、豹変する人もいます。
 
 
以前、ストーカーが家に入って来てしまった時に(当時解ってる人はストーカーは2人居た)用心の為に恋人が一緒に暮らしてくれるとの事で、嫌だったけれども、すぐに逃げられるようにたくさん窓が付いた平屋の貸家に引っ越したんです。昭和によくあったアレです。
 
 
でも裏のお宅が、ある宗教をやっていらして、集会があるからと言われたのですが、「お伺いしても入る事は無いと思うからすみません」とお断りしたのです。
 
 
そうしたら、夜に家の壁を叩きながら何周か周りだしたり、車を雪かき帚でザーザー擦られたり、最終的には子猫の死体を車の後ろに置くところまでされました。
 
 
考えてみるとこの一連の流れも、袖すり合わせた人が狂気の花を開かせてしまったのかもしれないし、何かがピッと繋がった結果なんですか?え、怖すぎる。
 
 
そういえば、殴打系の暴漢にも3度あった事があります。あれ??3回目何をされたのか解らなくなってしまいました。私、事故とかでもめっちゃ頭打ってるんですけど、きっと忘れた方が良かったんだろうな。
 
 
こんな風に、プラスにもマイナスにも影響するのだと思います。
 
 
上昇志向がある人や、抜け出そうと思ってる人、その時が来た人、そういう人には良い方向に振れ
 
 
狂気をはらんでいた人、自分の思い通りにさせたい人、サイコパス気質な人は、そちらに振れるんだと思います。
 
 
加えて、一人で持って歩くには、重たすぎる事柄を持って居る人は、衝動が振れ、私達にお話して下さるのだと思います。
 
 
そして、天伴さんの書いた1話めを読んで、人になにか影響を及ぼしている時に、体に熱が生じる事、これも大きな特徴なんだと思いました。私も天伴さんも同じなので。(これは同じだと思いもしなかった)
 
 
これらの状況に名前があったらな、もっと知られたらいいなと切に思います。
 
 
意図的にエネルギーを扱うようになった今思うのは、全てエネルギーが関与しての事だったんだなと言う事です。
 
 
エネルギーが自分から伸び、逆に相手から伸びたりして、どちらかに関与したり、相互作用があったり、見えない七つの体(エーテル体etc)に影響があったり
 
 
知らない間に、ずっと私達はエネルギーを使っていたんですね。
 
 
(エネルギーと呼ぶと解り辛くなるかもしれませんが)
 
 
知らない間に起きていた事を、意図的に起こすようになったり、逆に起こさぬようにしたら、きっと、とても生活が楽になるのだと思います。
 
 
というか、利益とか人の垣根を超えて、そういう方向にしていかないと、人間同士が楽にならないな、なんて、天伴さんのまとめを読んで思いました。
 
 
天伴さん、ありがとうございました。そして同じような性質のかた、情報共有していけたり、まとめられたらいいですね。
 
 
私、最近たまに見かける言葉「生きづらい」ってなんぞ?って思ってたけど、これか(鈍)
 
 
 

どうか、宜しくお願いします○┓゛ペッコリング

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
御用の方はこちらまで虹キラキラ
mizumuraito★gmail.com
です。★を@に変更願います。
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

↓にイカバナーを置きました。

◆クリックで5分間エネルギーが流れる用にしました。

◆怒りを中和させるエネルギーです。

◆しっかりと受け取るぞ!と意識をする。

 (出来たらこのエネルギーを受け取るって言いましょうか)

◆日々に活用して楽に過ごしてくださいね。

 

<俺とお前とイカバナー

 

 

 

◆押してもランキングには飛びません。

◆私が押す人のエネルギーを奪う事もありません。

◆危険な生命体に繋がる事もありません。

安心してどうぞ。

 

 

リボン今の募集事項リボン
ありませんが、近々お願いするかも。または、ワンコイン位のモニター価格で募集するかもです(食関係)。
 
おにぎり来週以降の対応可能な日おにぎり
とりあえず、日程だそうと思って💦水邑のできる事をご存じな方宛てになっちゃいますが、対応可能日です。(木曜は歯医者さん目
  • 4日㈫ 20時
  • 5日㈬ 21時
  • 7日㈮ 20、21時
  • 9日㈰ 20、21時
  • 10日㈪ 21時
    22時以降の希望は日によるので聞いてみて下さい。
  • 料金は、使用するエネルギーにより異なります。
  • 質問等があれば、1コマ最大で40分まで、質問なければそのままワーク後終了です。
  • 時間は相談可能です。
お問い合わせは、Line@か、メールアドレスからお願いします。
メールmizumuraito★gmail.com ★を@に変更願います。
スマホ友だち追加 (@arf8963kです)
(たまに一斉メッセージが届く事があります)

 
龍<こいつはモノグサだから一斉ヒーリングの事以外あまり一斉メッセージしないぞ
イヒ<そうです汗

 

別ページで詳細見れるように作成中ですm(_ _"m)

 

◆簡易的に対応可能な事を書いて置きますね。
リボン2000円/10分リボン
・浄化(人・場など)
・五感の浄化
・調整
・問題の原因にアプローチする
・パートナーとの関係改善
・チャクラ調整
・オーラのクリアリング
・幸福の要素(今ある幸を感じやすくする)
・クラス職場単位での浄化・調和・調整
・未発達な部分を埋める
・光の柱建て(店や住居にgoogleMapで建物の確認できる方)

リボン3000円/10分リボン
・惑星super nova(仮称)(愛・浄化・癒しなどオールマイティ7月の無料ワークで使った星)
・赤城姫の赤城颪(祓い)
・カルマの消化(不要なカルマに)

リボン4000円/10分リボン
・エーテルコードを抜く
・unity(龍たちのエネルギー)癒し・疲労回復・自分の領域のデフラグ。龍との繋がりが現れやすくなる

龍や狼たちは独自で判断して伺う事があるようです。
途中、清涼感を感じる事がありますが、傳という龍の判断による浄化です。

※値段設定中(予告CM)
・アルクトゥルスのハンドリングワーク(チャクラが活性するが(特に頭部)極端に強いのでエネルギーでフォーローが必要)フォローワークの調整中の為、値段検討中です。
 
お支払いは、LinePay・PayPay・ペイパルでお願いしています。どうしても難しい場合はご相談下さい○┓゛ ペコッ