[追記]父のカメラもって群馬に行ってきた。 | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

とうとう歯医者で治療中に眠ってしまいました。嗚呼:(>'A`)>::

 

 

ちょっとヤバイなぁと思って居たので、一日布団の上で過ごそうかと思って居ましたが、なんと友達(いつも登場するこーた君)が急遽休みになったので、命の洗濯としてお出かけしてきました。

 

思いがけず紅葉の季節になっていて、日付がカレンダー上の数字としての存在になっていた水邑は久しぶりに季節感を感じることが出来ました。ありがたやぁ…お願い

 

 

こーたが出かけるなら神社に行きたいというので、私が数年前に山門入って少しの所で、あまりの畏れ多さに引き返した事がある神社に行く事にしました。

 

今回は歓迎ムードだったようで、17キロ位手前から、水邑は背中と腕がずっと暑かったです。

 

 

こーたはいつも神社での体感は足からが多いんだけれど、今回は手で感じてたみたいですね。

 

 

途中、意図せず遠回りになってしまったのですが、行き過ぎた道のその先に、ものすごく強く『おいで』と訴えかけて下さる神社があって立ち寄りました。

 

二人とも凄く強く感じました。もしかしたら、鳥居も見えない程の遠い位置からでも神様が喜んでくれているって解るワクワク波(エネルギー的な)みたいなものを出してくださってたのって、行先の神社じゃなくて此方の神様だったのかな????(調べたら、元々行こうとしていた神社が管理しているんだってニコニコ)

 

 

【高崎市:春日神社】

 

この切り株が切り株になる前がとても気になった。

 

そして裏が凄すぎた。

 

 

空気が良い事もあって、気持ちよすぎた٩( ゚ヮ゚)و

 

ここね、ものすごく蜘蛛が多くって、それも木綿の糸みたいな、強靭にしか見えないレベルの糸で作った蜘蛛の巣が、眷属なの?ってくらいいっぱいある。

 

ほんの少しお邪魔して、すぐに車に戻ったのに、既にフロントガラスに蜘蛛がお仕事してあって笑ってしまった(。・w・。)ププッ

 

【追記】

そだ、半分寝ながら書いてたから忘れちゃったのですが、神様があるものくれたんだけど、今日は朝から体がホカホカしていて、別の場所でエネルギーおすそ分けしてもらった巨石か、神様のプレゼントどちらかな気がするんですね。いずれにしても、別の場所に向かっていた人間を呼び寄せる位、人間を見て下さっていてお力もある神様だと思うので、近くに行ったらご挨拶なさってみてください。

 

 

続きはまた明日~ドロンDASH!

 

 

方言でいう所の、たのまい○┓゛ ペコッ


スピリチュアルランキング

 

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

 

 

ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ハロウィンかぼちゃハロウィン