それゆけ、お手手キラキラリンク | また、晴れた日に君と。

また、晴れた日に君と。

△龍と狼とのスピリチュアル探求の暮らし△

最近、他のブロガーさんとのお話ばかりになってしまって、大変恐縮なのですが、今日も少しお話させてくださいね。
 
 
199x年から数年間、私はテキストサイトをやっていたんですけれど、事故があったり、色々な要因で、書くことを止め、人の文章も見なくなりました。
 
 
もしかしたらその頃が、一番敏感だったのかもしれません。ただ、考えてる事が解るから人嫌いが加速しました。
 
 
たくさんの心の細胞分裂みたいなものを繰り返して、またとりとめのない事をブログに書くようになりました。
 
 
そうなるまでの間には、時には空から羽を降らして貰い、山では熱や霧に包まれ、山中のたった一本の木が自分の感謝に呼応し揺れはじめ、また時には自分の過去世が一緒に写真に写りこんでくれ、また別の時には夢でお告げで実在する場所に導いてくれ、病に倒れそうな時は神が助けに来てくれた。
 
 
何度も何度も、数えきれないくらい、『信じなさい』『覚えてるでしょ』『あるんだよ』って、松岡修三のようなしつこs熱さで寄り添ってくれたモノも居ました。
 
 
本当に全て、信じなさい、不思議はありますという教えだったと思います。
 
 
今、ブログを通じて知り合った人たちと、色々なシンクロ・不思議が起きていて、それも『信じなさいキャンペーン』の一環として具現化されている事だと思います。
 
 
そして、私がナニカしてる訳じゃなくて、一緒に楽しい時間を過ごしてくれた証だったりするんだと思います。
 
 
あるんだよ、本当に。
 
 
大それた事じゃなくて、普通にそこかしこに、私達普通の人、三次元で生きる事を大切にして普通に働いている人でも起こせる楽しい不思議があるんだよニコ
 
 
今日は、WisteriaGuerizonのなちさんからツイッターでコンタクト頂いて。やり取りしてる途中に写真見せて貰ったんです。
 
 
もう、エネルギーがどうとか、そういう事ですら無くなってて笑ってしまった!ゲラゲラ
 
 
 
 
控えめに言って、今知り合えてる人達、絶対引き合って出会えてる。
 
 
キラキラすら共有できるんだから、絶対楽しい気持ちや、よい運びだって共有できるはず。縁を伝わって、届け風船キラキラ
 
 
風船 風船 風船 風船 風船
 
 
なちさんがブログで、キラキラリンクについて書いて下さりましたニコぜひぜひのぜひもんでどうぞ。


 

 

 

方言でいう所の、たのまい○┓゛ ペコッ


スピリチュアルランキング

 
 
 
 

 

今までに見た面白い仮装を教えて!びっくり


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

既に、世はその傾向にない。