新型かも?…て 言うとなんか カッコイイ感じ(^0^)/ でも 今 とても しんどくて 咳が出て 頭痛くて 気持ち悪い(=_=Ⅲ しかも 夕べ熱無かったのに 夜中の間にどんどん上がって39度 しかも 軽い喘息持ち もし新型やったら 重症化するやも?医者 いこー けど まともに歩けるかな?(._.)
北海道ーっ一泊二日で来ました北海道!帯広に!(^0^)/もちろん仕事ですでも 楽しんでます 帯広名物 豚丼も食べました例の花畑牧場にも行きました 乳業メーカー招待のチーズ工場見学ツアーですしつこいようですが 仕事?ですf^_^;