matackさんのブログ -9ページ目

matackさんのブログ

ブログの説明を入力します。


検査の結果A型でした

5日間 休み♪

でも 身体 ヘロヘロでおます

タミフルいただき!
…て 言うとなんか
カッコイイ感じ(^0^)/

でも 今 とても しんどくて 咳が出て 頭痛くて 気持ち悪い(=_=Ⅲ

しかも 夕べ熱無かったのに 夜中の間にどんどん上がって39度 しかも 軽い喘息持ち もし新型やったら 重症化するやも?

医者 いこー けど まともに歩けるかな?(._.)
一泊二日で来ました北海道!
帯広に!(^0^)/
もちろん仕事です
でも 楽しんでます
帯広名物 豚丼も食べました
例の花畑牧場にも行きました

乳業メーカー招待のチーズ工場見学ツアーです

しつこいようですが 仕事?ですf^_^;
matackさんのブログ-SBSH0404.JPG