Songs Of Love買ったよさすがの上出来!!LEE君 りすぺくと(^0^) んで ずーっと考えてたんやけど 3曲目の 「My Way」なんやけど どっかで聞いた 知ってる 何かのMixに入ってたはず? あっ 思い出した! KING JAM Sound のMix CD vol.3 やっ!!! Ryo君との掛け合いで歌ってました あースッキリ(^^)