ケンティ- グロス Birthday Bash | matackさんのブログ

matackさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ピグで遊んでばかりの昨今やや放置気味でした涬

久々にちょいと ダイアリますパー

10日の仕事終わりが夜 8時 それから 大雨の中毎度のZepp Osakaに向けて車を走らせました淲グッド!

去年に引き続き

kenty-Gの

Birthday Bashに参戦

ケンティおめでとう ていうことで…(33だって)
レッド スバイダー他のSOUNDは勿論(^○^)

豪華ゲスト陣のショーケースは最高に楽しかった

中でも 今回 イロコマネチ姉さんには圧倒されましたグッド!「♪乳より腹出てる~♪」(笑)

それと なんて言っても…
団長 NG HEAD!



と いうことで Zepp Osakaを後にし 仮眠の後

映画「オーシャンズ」を見に行った おっちゃんでした

さて 次はいよいよ

LEE君です 楽しみグッド!