久々にちょいと ダイアリます

10日の仕事終わりが夜 8時 それから 大雨の中毎度のZepp Osakaに向けて車を走らせました淲

去年に引き続き
kenty-Gの
Birthday Bashに参戦
ケンティおめでとう ていうことで…(33だって)
レッド スバイダー他のSOUNDは勿論(^○^)
豪華ゲスト陣のショーケースは最高に楽しかった
中でも 今回 イロコマネチ姉さんには圧倒されました
「♪乳より腹出てる~♪」(笑)それと なんて言っても…
団長 NG HEAD!
と いうことで Zepp Osakaを後にし 仮眠の後
映画「オーシャンズ」を見に行った おっちゃんでした
さて 次はいよいよ
LEE君です 楽しみ
