2009/12/10 ほんとは日帰りで奥さんと日本海に蟹と温泉のツアーに行くはず(もち格安ツアー)だったのに… 客が集まらず中止だって淸 仕方なく近場(片道2時間弱)の温泉に行きました こじんまりとして いい感じでした あっ それから もちろんGetしてます(^^) ハンパじゃないですな!