リョウ君最高~インフル恐ーっ | matackさんのブログ

matackさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう先週の話しですが   13日の金曜日





行きましたよ

Ryo the Skywalker

音符Love a Dub Showcase ツアー ファイナルチョキ

整理番号A45のおかげで舞台左寄りとは言え最前列Get

 メッチャ楽しめた焄                 powpow




…13日の金曜日

おいらが ガンフィンガー 揚げてた頃 職場で大変なことが…


てな 訳でLiveの興奮を残しつつ…

恐ろしやインフルPower

次々と職場の仲間が…
            山の様な仕事量を残り少ない人員でこなす日々の始まりでした(-_-;)                                    皆さんも気をつけてねビックリマーク