毎朝の最強ドリンクに仲間入りした物❗️ | 愛を叶えるブログ

愛を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁に感謝🌸🌸🌸
ありがとうございますニコニコ
運気アップ
人生コントロールトレーナー
こばやし愛です🌸



私の毎朝の最強ドリンクを
お伝えした事がありますが、、


この2点は私の健康維持に

欠かせない物になっていますが、

これが追加されました笑


ホエイプロインですびっくりマーク


プロテインを飲むのは初では

ないのですが

飲みにくかったり

甘すぎて太ってしまって泣

で、見つけましたびっくりマーク

①たんぱく質含有量が80%以上

②香料・着色料・人工甘味料無添加

③自然に近いホエイプロイン

良さげでしょ笑


飲むタイミングは

私は全てのタイミングで

飲んでますびっくりマーク

⬇️抹茶・ココア味


いつまでも健康で

歩いて、食べて、笑って

の生活を目指してます笑


またご紹介しますねニコニコ


ではまた愛