私の健康維持に欠かせない物❗️健康診断結果も心配ない‼️ | 愛を叶えるブログ

愛を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁に感謝🌸🌸🌸
ありがとうございますニコニコ
運気アップ
人生コントロールトレーナー
こばやし愛です🌸


このお陰かなぁ〜
やっぱり凄いニコニコ

会社の健康診断で血液検査や骨密度
聴力、歯科検診等受けましたびっくりマーク
結果は、、
骨密度は⤴️していて
血液検査もぜ〜んぶ正常値(嬉しい〜)
歯科も虫歯無し
聴力も正常でした飛び出すハート

1番にお伝えしたいのが
⬇️

これのお陰で骨も丈夫になり

体調はすこぶるいいんですニコニコ


⬇️こちらでもご紹介していますびっくりマーク


最近は一日2回飲む事もあり

特に就寝前に飲むと

ぐっすり眠れるようになりました💤

是非飲んで体感して下さいびっくりマーク







これは無味無臭で

溶けやすくて

炊飯や飲み物に混ぜたりして

いますが、骨が喜んでる〜って

感じます笑

歳を重ねると顔から骨が痩せて

たるむらしいのです泣

若い顔は骨格が1番大切びっくりマーク

骨を萎ませないように

毎日のカルシウムで

ハツラツとしたお顔を維持

したいですね飛び出すハート






ではまたご紹介しますねニコニコ

ではまた愛

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー