我が家の愛犬紹介❣️ | 愛を叶えるブログ

愛を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁に感謝🌸🌸🌸
ありがとうございますニコニコ
運気アップ 
人生コントロールトレーナー
こばやし愛です🌸



我が家には7歳になる
ペットがいますトイプードル
飼い主の欲目でめっちゃ可愛いです笑


顔を埋めて寝るのが好きなんだよね笑


シールが何故かついちゃったガーン

誰か取って〜



カメラ目線でパチリ📷


布団の上はふわふわで気持ちい〜い飛び出すハート


帽子被ってご機嫌キューン


洗濯かごに入っちゃた笑

ママのコート気持ちい〜飛び出すハート


名前はくー

ポメラニアンの男の子

2016年11月8日生まれ

家にクーが居てくれると

和みますニコニコ


こんなサイトを見つけましたびっくりマーク









70%OFFは嬉しい〜



クーには長生きして欲しいなぁ〜

全額返金保証も嬉しいびっくりマーク




先着300名

急がねば〜笑



⬇️犬服などのドッグウェアから

ハーネスやスリングバッグなどの

お出かけグッズ、

インポートブランドなど様々な

アイテムを取り扱いされてます 

ダウン


見てみよ〜びっくりマーク


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ