歯医者さんに歯茎を褒められた理由!! | 愛を叶えるブログ

愛を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。

ご縁に感謝🌸🌸🌸
ありがとうございますニコニコ
運気アップ 
人生コントロールトレーナー
こばやし愛です🌸
イベントバナー

 楽天スーパーセール

半額以下商品多数

紹介しています飛び出すハート

松坂牛やヤーマン商品多数びっくりマーク

⬇️良かったら見て下さいニコニコ 











私の母親は現在80歳です
全部自分の歯で
食べています飛び出すハート
ある時母親にどうしたら
自分の歯でいられるのか
聞いてみたら
『毎日朝晩
歯磨き粉の前に塩で
磨いてるからかもね』と聞いて
私は粗塩はいやだったので
塩の歯磨きを探したら
知人から教えてもらって
購入したのが
こちらです

使い始めて半年になりますが

嬉しい事に

歯医者さんに

『歯茎が引き締まってますね〜』

と言われましたニコニコ


でも楽天やAmazonで

販売されてないので

調べたら、、

『楽天ラクマ』のサイトで

販売されている方がいましたびっくりマーク

⬇️『還元力』と打ったら

出てきました飛び出すハート




気になる方は

購入してみて下さいビックリマーク

1個で半年以上ありますニコニコ

私も全部歯を残したいので

歯磨き前の

必須アイテムで 

入れ歯無しを目指してますびっくりマーク



⬇️無料でもらえるみたいです