<zoom>トートタロットチャネリングセッション<募集> | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

本日は、トートタロットチャネリングの

モニター様セッションディでした。

 

カードをひきたくてラブ練習したくてラブ

ソワソワ、ウズウズしてましたー!

 

カードを切っていると、

カード(聖霊たち)もワクワクしているようラブラブ

 

本日のお一人、

占いの世界の

大先輩のカードリーダー直子さんに

モニターをお願いすると快諾していただきドキドキ

 

色々な角度から

部屋の雰囲気、

進行具合、

お話を聴く姿勢など沢山の

アドバイスを投げかけてもらい

 

なんと、有難いことでした。

 

 

私を知っている方には、自分の強みもインタビューしてまして

今日は、

 

「美也ちゃんは、声だよ、声がいいよ!

その優しい感じは、リラックスできるし

癒やしになるよ!!」

と、

 

違う方からは、

「赤い太陽の写真が取れることも強み」

 

 

ほかには

行動的、笑顔等々、自分では思いもしない所が

強みになるのですねびっくり

 

と、いうことで

太陽写真集晴れ

 

本日の一番お伝えしたいこと虹

<zoom>トートタロットチャネリングセッション<募集中>虹

です。

 

今日、受け取ったキーワードは、「自己表現の大切さ」、

「愛と光」でした。

私自身も、自己表現をする事に蓋をしてきたタイプです、

もし、今一歩踏み出したい方、迷っていることがある方、

リラックスしたい方、私に会いに来てくださいヒマワリひまわり

 

お待ちしています。

お申し込みは、下記をクリックひまわり!!