今年、一年の感謝を込めて。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

先ずは、生きている

生かされている

ことに感謝ドキドキ

 

と、我が子にこれを上矢印言ったら

必ず、ウザがられる所から書きました笑い泣き

 

悲しくても辛くても

ネガティブでも

やさぐれていても

 

経験したくて、自分で選んでいるとしたら

「モーーーー笑い泣きどうしようもないわねっっ笑い泣き

と、

 

一般常識からは外れるであろう

経験を沢山散々してきた私です。

 

自分で選んで経験しているとしたら

視点を変えて、楽しむしかないでしょっっ笑い泣き

 

半分泣きながらの、

 

その地点から、一大奮起して

今年は、沢山のことに

チャレンジ出来た年でした。

 

子育て支援、平塚支部担当を立候補し

11月には、

親子支援の目的で

「個性よ集まれ!ディスカバリーフェスティバル」の

色占いブースを担当しましたビックリマーク

 

親子支援に役立てられるように、現在

親子カウンセラピスト講座も学んでいます。

 

大好物のスピリチュアル方面では、

能力者になる能力開花を受講して

その流れで

 

9月には、市ヶ谷でスピリチュアル秋祭りで

宇宙エネルギー数をお伝えするブースを

出店ビックリマーク

12月には、zoomスピリチュアルマルシェにて

トートタロットカードチャネリングで

出店ビックリマーク

と、飛躍のチャンスをいただきました。

デカいのは、この3つかなキョロキョロ

 

2020年、そのほかの場面で

沢山の先輩、仲間さんにお世話になり

心よりありがとうございます。

 

12月のzoomスピリチュアルマルシェが

終えたころから、何だか

お試しのように

周りからだめだしされたようなセリフを

 

私が受け取り(視点を変えたらめっちゃ愛があるんだと思う)

 

数年、信頼して通っていた「ネイチャーヴォイス」の場から

自分が軽く発した言葉により

思い切りよく切られ

サヨウナラの経験をして

 

ネガティブに押され

ズンズン内側にこもっていますが、

 

今年一年のお礼と感謝を

忘れちゃいけねえと

書き始めました。

 

書き出してみると

沢山の愛を受け取っていることに気付けます。

 

皆さんも、もしかして

気になることや悩みがあったとしたら

少し切り口を変えて違う視点で

俯瞰して、見直してみてーーーお願い

しばらく、鬱々としていた自分が言うのもなんですが

突破口は、あちこちに転がっていて

自分がスイッチ入れて気付くだけで

愛で溢れる経験になりそうです。

 

ここまで、読んで下さりありがとうございます。

思い切りよく切られる経験を12月にしましたが

(視点を変えたら、何か新しいものに出会うチャンス!?ドキドキ

基本私は皆が大好きラブ

良いお年をお迎えくださいおねがい