親しみやすい秋のスピリチュアル祭りに出展しました。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

音譜親しみやすい秋のスピリチュアル祭り音譜

 

19日、20日に出展しました。

 

1日目は

めちゃめちゃ

ワクワクラブラブドキドキドキドキ

楽しみにしている自分がいて

 

フッと周りを見ると

顔馴染みだけど、パワフルな

出展者の方がいらして

 

会場内では

落ち着けていました。

 

私のお伝えしている

宇宙エネルギー学(初歩)は、

 

ご自分がその日、その時を

選んでこの世に生まれてきた

唯一のパーソナルコードである

生年月日から

 

魂の本質や色をお伝えします。

 

 

 

皆様、そうそう恋の矢あるあるビックリマーク

反応して下さるお客様ばかり

でした。ご自分の特質で注意する点と

開運方法をお伝えさせていただくと

 

心にとめていただけているのが

伝わってきて

私も心が温かくなりました。

 

2日目の夕方には、

学び仲間(トータルファッションを学んでいます爆笑

の美しいお二人が駆け付けてくださり、

ひたすら嬉しかったです。

 

今回、2日間にわたり

ネイリストとしてお友達が

(自分の経験レベルアップのためにと)同行もしてくれて

かなり心強い存在でした。

 

準備期間から懐深い先生のご配慮があったり

周りのスタッフさんやお友達に助けられ

 

当日本番には、顔なじみだけどパワフルな先輩方が居て

恵まれた環境にいる事に

感謝が湧いてきますおねがい

 

私が、お客様となりパワフルなセッションも

受けさせてもらったから

しばらく充電期間にして、

また新しい気持ちで

目標を決めて動き始めます!

 

心より皆様に

ありがとうございます。