”【ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想】”に参加しました。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

フェイスブックの友達の記事から

話す瞑想を体験してみたくて

タグ付けされていた、大田原さゆさんの

ブログに飛びおねがい

 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想を

体験しましたラブ

 

お住まいも何も知らず申込んだ後気付いたことは

最近に大型台風が通過した九州の方でした。

申込み後、すぐに繋がることが出来て

今更ながらSNSの便利さに感嘆ビックリマーク

ご縁に感謝します恋の矢

 

4つテーマを出し合って、そのテーマについて

話す側、聴く側で交代します。

私は、普段から気が散りやすいので笑い泣き

次回、参加できた時には

聴く側の時に

グランディングを意識しなおして、丸ごと聴く姿勢で

いたいです。

 

さゆさんは、流石の安定感で私の話を丸ごと

受けとめ、ただそこに居てくださいましたえーん

 

やっぱり、繋がるご縁には共通する課題を感じました。

そして、自分で話していて、込み上げてくる感情びっくり

過去の感情を思い出して、泣く自分は

もう過ぎたことと思っていたので

意外でしたキョロキョロ

 

話した後のスッキリ感に

ありがとうーーー!!と叫んでおりました。

心の中で叫んでいたので、書いて伝わりますようにチュー

 

さゆさんは、100人体験に挑戦中です!

気になった方は、今すぐ体験にGO!してねおねがい