高尾山に行ってきました。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

本日は、 

 

「友達の友達はみな友達だーーー爆  笑

と、昔の{笑っていいとも}のような

 

軽いエネルギー波動を基に

友代さんから誘っていただいた

高尾山ハイキングに行ってまいりました。

 

 

今回は、フッと

「二男も一緒に連れて行きたい!」

と思い立ち、声を掛けると

 

いつもは、即答で「行かない。(休みの日は好きにさせて~)」と

断られるのですが

昨日は、「どうしよっかな~」と脈ありの

返事がありおねがい

 

電車で行く予定を、移動しやすいように車に変えたり

二男が行きたくなる要素を増やして

二男も一緒に行ってまいりました。爆  笑

 

高尾山山頂へは、

往復リフトに乗り

 

降りた先の茶屋で天狗焼きを食べ

薬王院参拝をしながら

次の茶屋では、かき氷を食べ、

山頂まで歩くゆるゆるコースビックリマーク

 

茶屋ごとに、休憩が出来る

超リラックスゆるゆるモードで

暑いながらも爽やかな風も吹いてきて

 

心身ともリラックスしてきましたラブ

 

二男とも、一緒にお出掛けする事が

なくなってきたので

2人乗りのリフトに乗ると

途中で写真を撮ってくれるサービスがあり

 

良い思い出になるなラブと、思わず購入。

 

その後は、

 

二男と過ごす時間を優先させてぶちゅー

茶屋で美味しいもの食べながら

喋りながら歩いた一日だったので

 

とーっても、贅沢な時間になりました。

 

今回、ご一緒した皆さんは

お手製の「ワラーチ」を履いて高尾山に登ろう音譜

という

ワラーチという履物を履いて

歩く目的で集まっていて、皆さん明るく軽い

笑いの絶えないお仲間でしたドキドキ

「ワラーチ」お願いビーチサンダルより

足にフィット感があるような、

 

私は、未体験の履物だけど

気持ちがよさそうでしたドキドキ