走水神社に参拝して来ました。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

 


「夏至」「新月」「日食」の重なるスペシャルな日に

maco散歩に参加しまして
~走水神社~に参拝して来ました!

コロナさん外出自粛解除後
数ヶ月ぶりにバスと電車に乗り
集まった皆さんとは
以前のmaco散歩でご一緒した方ばかりで

 
テンションは徐々に上昇おねがい
笑いっぱなしの1日でした。
大人の遠足ラブラブ最幸音譜
 
走水神社は
初期maco散歩の時(その時は2017年で、
3年も経っていましたびっくり)に初めて参拝させて
いただき、それから数ヶ月して
現実がブワッと良い方向に動いた経緯があり
 
単身で三回程お礼参りは
させていただいていましたが
 
夏至のスペシャルな日に
お礼参りと日頃の感謝と夏至以降の
更なる
自己ステップアップ、変容をお祈り
したい!!!と気持ちを込めて参拝させていただきましたおねがい
 
お砂も湧水もいただけて
こちらは自宅に持帰り家族にも
この陽のエネルギーパワーを
お届け出来そうラブ
 
参拝中は、要所要所で
ハートに込み上げてくる感謝の気持ちや
手がビリビリして涙が込み上げてくる感覚や
3年前の自分には無かった気持ちや感覚を
キャッチ出来て、ステップアップしてる自分を
誉め誉めしつつ、
 
更にさらに人間性や性格を磨いて進もう恋の矢
心新たにエネルギーチャージを
して参りました。
 
最後に、本殿に向かいお礼のご挨拶を
していると神社の方のご厚意で
本殿の裏側に入れていただけました爆笑
その時の写真が
一番上の写真です。ここで、
手のビリビリ感覚とここに居られる
有難さで泣けてきましたえーん
 
笑ったり泣いたり
心が動くと、
無意識に子どもを優先して
自宅でムッツリしている
自分にも気付けてニコニコ
夏至以降も、自分が自分を
愛すること、ついつい
ズレがちな自分軸を大事に
つかんで日常を楽しもうアップ
と元気満タン帰宅しました。
 
お母さんが笑って元気になること照れ
大事ですねラブ