私の好きなもの | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

今日は、自分の好きなものてへぺろお気に入りなものニコニコを書きたいなぁと

 
思い付き
 
自由に書きます(いつも自由だけど笑い泣きデレデレ
 
ラブラブ子ども達→明るい未来に向かって応援✊‼️
 
ラブラブ人→素敵な波動高い方に会いに行き自分なりに新しい情報や気付きをキャッチして来る。
 
ラブラブ氣のよい場所→行くだけで落ち着く。
 
ラブラブ自分→無器用で自分責めし勝ちだけど、先ずは自分が自分の味方でいよう。
 
ラブラブ健康→食べて寝て、ご機嫌で居られる身体に感謝。
 
ラブラブお金、豊かさ→お金は愛の循環エネルギー恋の矢
 
ラブラブゴスペル→ライブありボランティアあり
メンバーも楽しい音譜
 
ラブラブ書道→二男が始めた書道の先生が、偶然にも私が小学生から高校まで習っていた先生で
私も再スタート。
 
ラブラブスピリチュアル→宇宙と地球と繋がる瞑想やヒーリングドキドキ本質を感じられて最幸。愛と光と感謝也。
 
ラブラブマヤ暦→奥が深そう、細部の理解はしてないので教わりに行きたい!
 
ラブラブ甘い物全般→止められない、止まらない。
 
ラブラブJWティー→愛と調和の波動が良いお茶。
 
ラブラブ神様、仏様、ご先祖様→いつも御守り、導きいただきありがとうございます。
 
ラブラブ神社、寺→参拝してパワーチャージ。
 
ラブラブ真言→ピンチの時は御真言を唱えて目に見えない力にも助けてもらう。
 
ラブラブマッサージ、エステ→身体メンテナンス。
 
ラブラブユルユルする事→思考癖、先の事を心配し勝ちだから、何も考えない時間が大事。
 
ラブラブ宇宙、地球、世界平和→自他共に幸せが最高、幼いときは人類皆兄弟と思っていた。チャクラ調整して目に見えないパワーを感じるの好き。
 
ラブラブ旅→フラリと何処かに行きたい願望ウシシ
 
ちょっと思い付いただけで、沢山出てきた口笛
ちょっと、落ち込んだ時とか
波動アップに、好きなもの書き出すのは
とっても良いね照れ