水瓶座の新月。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

先日、ファッションコンサル凜メソッドの
里恵さんの
 
ヘアメイクレッスンを受講して
ファンデーションの塗り方
アイメイクの仕方など教わってきました。
 
40後半になり、メイクをプロから
初めて教わりましたがびっくり知らないことばかりで
目から鱗の経験でした照れ
 
本日は、みやさかゆみさんの「人生勝ち逃げセミナー」を聴講しました!
セミナー参加前からタイトルの
インパクトが大きかったけど
 
お会いしたら、更にインパクトが大きくて
73歳とは思えぬ若々しさと
ポジティブな考え方等々
 
私自身が真似したい所満載でしたおねがい
 
自分を信じる。大事にする。直感に従う。
諦めない。チャンスをつかむ、飛び込む勇気。
 
実際に経験された方のお話は
強いです!
 
こんな感じで、
興味あるイベントや好きな事を
躊躇なく楽しくしている日々です。最近、家が落ち着くようで、出掛けたがらない二男や
何もないときは、家で過ごしたがる家族へ
 
私ばかり出掛けて悪いな滝汗なんて気持ちもあるけれど、家に居たがるのだから
自分責めより家族に感謝ニヤニヤの気持ちでいようと思う!
 
最近、体調はパッとせず貧血ぎみな自分ですが
今日は、水瓶座の新月ドキドキお月様パワーとヒーリングの力を受けて、
 
更なるシフトチェンジを叶えます。
 
子育てとパートナーとの経験(不登校、引きこもり、発達障害、DV)を
同じような境遇にあるお母さん達に
何があっても大丈夫!乗り越えられる!
その経験をシェアする側
愛を伝える側になることを意図します照れ
 
動こっ虹