今日は
彼と復縁して5年記念日。
ですが、私の傍には
彼はいません。
復縁から5年…
こんな日が来るなんて。
別れの危機なら
何度も何度も乗り越えてきた。
でも…*
今回はもう
どうにもならないのかも
知れません。
別れ話から2ヶ月。
一度も会わずに
今日の記念日を
迎えました。
夕方、電話をしましたが
つれなく切られました。
決心出来ぬまま
この2ヶ月は私にとって
辛い時間でした。
私たち…
一体何故出会って
しまったんだろう…*
一度は
別々の人生を
歩もうと別れたはず
だったのに
一年半もの間
それぞれの道を
歩んでいたはず
だったのに
何でまた再会して
しまったんだろう…*
考えても考えても
答えなんてないのに。
私たちの二度目の別れは
もうすぐそこにあるのかも
知れません。
そしてこの別れは
またいつか…
また何処かではなく
きっと
永遠の別れに
なると覚悟しています。
だからこそ彼と
一度ちゃんと会って
話したい。
話したいんです。
Android携帯からの投稿