今日は
彼と復縁して5年記念日。



ですが、私の傍には
彼はいません。







復縁から5年…

こんな日が来るなんて。






別れの危機なら
何度も何度も乗り越えてきた。







でも…*


今回はもう
どうにもならないのかも
知れません。







別れ話から2ヶ月。


一度も会わずに
今日の記念日を
迎えました。





夕方、電話をしましたが
つれなく切られました。








決心出来ぬまま
この2ヶ月は私にとって
辛い時間でした。








私たち…

一体何故出会って
しまったんだろう…*








一度は
別々の人生を
歩もうと別れたはず
だったのに








一年半もの間
それぞれの道を
歩んでいたはず
だったのに




何でまた再会して
しまったんだろう…*















考えても考えても
答えなんてないのに。










私たちの二度目の別れは
もうすぐそこにあるのかも
知れません。






そしてこの別れは
またいつか…
また何処かではなく



きっと
永遠の別れに
なると覚悟しています。








だからこそ彼と
一度ちゃんと会って
話したい。




話したいんです。













Android携帯からの投稿