*あれから*まさかの*復縁*から相変わらず忙しいダメ男のカレとそんなに会えてはいないけど…何とも*不思議と心穏やかに過ごしています。相変わらず**仕事人間で不器用なカレだけど…何か縁があってこうして繋がっているのかな。つくづく*そんな風なことを想う今日この頃です♪Android携帯からの投稿