今日は
復縁して6年記念日♡





奇跡の復縁から
もう6年♬











色々あった6年だけど(笑)











こんな私を
受け止めてくれる彼に





ありがとう♡



















iPhoneからの投稿





まさかの*復縁*から



相変わらず忙しい
ダメ男のカレと
そんなに会えては
いないけど…







何とも*不思議と
心穏やかに過ごして
います。







相変わらず**
仕事人間で不器用な
カレだけど…


何か縁があって
こうして繋がって
いるのかな。












つくづく*
そんな風なことを想う
今日この頃です♪









Android携帯からの投稿