ご無沙汰しています。
久しぶりの投稿です。
今日は、皆様に
ご報告したいことが
あります。
実は…*
ダメ男*蓮くんと
この度、復縁致しました。
5月の
あの別れ話から…約7ヶ月
蓮くんの「別れたい」と言う
決心があまりに固く
説得も虚しく、あれ以来
一度も会うことなく…
仕事に没頭したり…
別の男性に惹かれたり…と
色々あったのですが…*
まさか!の復縁を致しました。
正直*
何より私が一番驚いています。
出会いから7年
別れ→1年半後復縁→そしてまた別れ
……と…二度目の復縁は
あり得ないと思っていました。
7ヶ月ぶりに会った蓮くんは
なんとなく歳をとったのかな…*
そんな感じでした。
まさかの復縁で
私自身まだ実感がないのですが
彼を信じてみようと
思います。
みなさん*
こんな未熟な私たちですが
これからまた、温かく見守って
頂けたら幸せです。
ありがとうございますm(__)m
**詩音…*
Android携帯からの投稿