ご無沙汰しています。
久しぶりの投稿です。






今日は、皆様に
ご報告したいことが
あります。











実は…*







ダメ男*蓮くんと
この度、復縁致しました。








5月の
あの別れ話から…約7ヶ月



蓮くんの「別れたい」と言う
決心があまりに固く
説得も虚しく、あれ以来
一度も会うことなく…

仕事に没頭したり…
別の男性に惹かれたり…と
色々あったのですが…*








まさか!の復縁を致しました。









正直*

何より私が一番驚いています。








出会いから7年
別れ→1年半後復縁→そしてまた別れ
……と…二度目の復縁は
あり得ないと思っていました。







7ヶ月ぶりに会った蓮くんは
なんとなく歳をとったのかな…*

そんな感じでした。







まさかの復縁で
私自身まだ実感がないのですが

彼を信じてみようと
思います。








みなさん*
こんな未熟な私たちですが
これからまた、温かく見守って
頂けたら幸せです。









ありがとうございますm(__)m







**詩音…*










Android携帯からの投稿





アメーバの
最新アプリを
インストールしたら





つけていただいたペタを
見れなくなりました(つд;*)











ホーム画面にもないし
ヘルプを見ても
わからないし



皆さんからのペタ←
どうやったら確認出来る
のでしょう…*?














Android携帯からの投稿