長い間*アメンバー
の受付をお休みしていましたが、先ほど申請の窓口を開け、アメンバー受付を再開
させていただきました。
*…アメンバー承認について…*
↑に限定させていただきます。
*…初めてのかた、blogを書いていらっしゃらない方については、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
尚、アメンバー承認をさせていただきましても、お付き合いのなくなった方ついては*予告なく削除させていただきますのでご了承くださいね
いずれまた*アメンバー受付をお休み
してしまうかも知れないので、よかったらこの機会に、より仲良くしていただけたら嬉しいです
+.詩音★.