AM4:00くらいから
目がパッチリです…
寝ようと
思うのだけどちょっと…
イライラ病です
『AM0:00に電話する
』
って言ってたのに…
うちのダメ男(お)ときたら*
電話
してきや
しません
レンコン
:私
私たちは
ホント…
性格が真逆すぎ(笑)
どっちが《いい》とか
《悪い》とかじゃ
ないけど…
『何でこの組み合わせ
?』
(何で私とレンコン?って…)
って思ってしまう…。
有り得ない…
うん、絶対に!
有り得ない
何か、ダメ男(お)を
ギャフン
と
言わせる手立ては
ないものか…。
ナイな…