AM4:00くらいから
 
 
 
目がパッチリです…*Beatiful days* また逢えたね-e_mk100107_29.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ようと
思うのだけどちょっと…
 
イライラ病です*Beatiful days* また逢えたね-e_mk100107_28.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『AM0:00に電話する*Beatiful days* また逢えたね-14__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
って言ってたのに…
 
 
 
 
 
 
うちのダメ男(お)ときたら*
 
 
電話*Beatiful days* また逢えたね-9__Z2V0.gifしてきや
しません*Beatiful days* また逢えたね-20100125_opal_1_04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンコン*Beatiful days* また逢えたね-6__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl4TXpjeA==.gif:私*Beatiful days* また逢えたね-7__aW1hZ2UwMjIz.gif
 
 
私たちは
ホント…
 
 
 
 
 
 
 
性格が真逆すぎ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちが《いい》とか
《悪い》とかじゃ
ないけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
『何でこの組み合わせ*Beatiful days* また逢えたね-e_mk100106_24.gif
(何で私とレンコン?って…)
 
 
って思ってしまう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有り得ない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、絶対に
 
 
 
 
 
有り得ない*Beatiful days* また逢えたね-e_mk100106_24.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か、ダメ男(お)
ギャフン*Beatiful days* また逢えたね-15__GyRCJU8hPCVIGyhCIHBpbmsgGyRCM2QbKEI=.GIF
言わせる手立ては
ないものか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナイな…*Beatiful days* また逢えたね-e_mk100107_29.gif