.゜*今夜…お誘い*゜. ケガのため* 家事が出来ない私を 気遣って 大親友の ゆうちゃんが お夕飯に誘って くれました ファミレスに PM7時に待ち合わせ なにげに* ダメ男(お)といるより ゆうちゃんといる方が 断然多い~*゛ ( ´,_ゝ`)プッー★ 今日は朝から 何も食べてないから 初めての お食事です。 何 食べよっかな… 楽しみ でわでわっ*! 行ってきまーす