さきほど*
ダメ男(お)
レンコンちゃんから
電話
が
ありました~。
先日の
『詩音
怒鳴り込み事件』から
まぁ~今の所は
毎晩ちゃんと連絡

くれています。
そんな愛
しい
ダメ男(お)くん
どうやら仕事で*
福岡ドーム方面に
居るらしい
はぁ~ん …

会いたいのに
『会いたい
』
と言えない損な性分(笑)
電話切り際*
『今夜も電話するけんな
』
って言葉で幸せ
感じる
単純な私です(笑)
今日も
ダメ男(お)
レンコンちゃん
が
ケガなく無事にお仕事を
終えますように…
さてと★….
私はもうちょっと
寝ようかな
でわ、オヤスミナサイ*゛