.゚*怠け者*゚.今日は…久しぶりにお化粧してお出かけしました。・*(〃∀〃人)*・最近…というか去年の⑪月くらいからレンコンとのデートもスッピン!っという怠けよういけませんね…。たまにはお洒落しなキャ♪あさって月曜日の夜はキャンセル続きで延び延びになってた⑩日遅れの記念日デートそういえば...「タマには化粧して来てヨ」って言ッテタッケ…。チョットお化粧して行こうかな(*^^)明後日キャンセルじゃなかったら…ネ