今日は…

久しぶりにお化粧して
お出かけしました。

・*(〃∀〃人)*・






最近…というか

去年の⑪月くらいから
レンコンとのデートもスッピン!
っという怠けようハートブレイク






いけませんね…。






たまにはお洒落しなキャ♪






あさって月曜日の夜は

キャンセル続きで
延び延びになってた
⑩日遅れの記念日デート






そういえば...






「タマには化粧して来てヨ」

って言ッテタッケ…。






チョットお化粧して
行こうかな(*^^)クローバー






明後日キャンセルじゃ
なかったら…ネ