こんにちは
しばらく更新が空いてしまいました


今回は今の状況を
書きたいなと思います


2/19〜23の5日間で
最後の抗がん剤治療が終わりました

計8コースやりました



まだ退院したばかりなので
副作用の吐き気などは
ありますが
比較的元気です



9月からの抗がん剤
長いようで私には
あっという間でした


まだまだ再発の可能性もあるので
主治医の先生とお話ししながら
今後の生活を送りたいと思います



とりあえずは
空いてしまっていた理由と
抗がん剤治療が無事全て終了したことを
ご報告と記録として書かせていただきました


また近々いろいろ
書いていこうと思います