こんにちは
しばらく更新が空いてしまいました
今回は今の状況を
書きたいなと思います
2/19〜23の5日間で
最後の抗がん剤治療が終わりました
計8コースやりました
まだ退院したばかりなので
副作用の吐き気などは
ありますが
比較的元気です
9月からの抗がん剤
長いようで私には
あっという間でした
まだまだ再発の可能性もあるので
主治医の先生とお話ししながら
今後の生活を送りたいと思います
とりあえずは
空いてしまっていた理由と
抗がん剤治療が無事全て終了したことを
ご報告と記録として書かせていただきました
また近々いろいろ
書いていこうと思います