天下筋
手首から中指に向かって、手のひらの中央をまっすぐに伸びる線のことを「天下筋」と呼んでいます。この線は本来、運命線と呼ばれているものですが、天下筋はまっすぐで濃くはっきりとしているため、見分けるのは簡単です。この手相を持っている人は波乱万丈の人生を送りやすいのですが、だからこそ周りにいる人への影響も大きくなります。その生きざまで、他人を元気づけたり道を示してあげたりできるのです。

 

ひっちゃかめっちゃかな人生だから人のことまで癒やしたりする気が起きませんね

(;^_^A

 

ま、手相なんて信じたりはしませんけどね。むかし経理のバイトしていた結婚式場で、外注している司会業の人としゃべったことがあるんだけれど、その人の手のひらにはマジックインキでいろいろ線を引いてあったんですわ。そんでその人が自慢気に言うんですよ。「ほら、この線はね、人付き合いがうまくて人脈が広い人の線なんだよ」と。うわ気持ち悪いオッチャンだな関わらんとこー。と思ったのは言うまでもありませんや。

 

 

C「金色」を選んだあなたは……「頭の回転が速く、何事も即決のせっかちタイプ」
金色は輝きや活力を象徴する色。この選択肢を選んだ人は、行動力と決断力の双方を合わせ持つタイプではないでしょうか。
あなたは素早い判断力と実行力を持ち、機会を逃さず積極的に行動する傾向があります。そのため、テンポの速い会話や行動を好む友人と一緒にいると、素のままの速さで動くことができるため、最も自然体でいられるでしょう。
深層心理としては、あなたは停滞することを嫌い、常に前進することに価値を見出しています。
そのため、新しいアイデアを次々と提案し、すぐに実行に移せるような友人と過ごすと、心から楽しめるのです。例えば、突然の旅行の誘いにも即座に応じてくれたり、不意の思い付きで突然お菓子作りを始めても、ノリノリで付き合ってくれたり。そのような友人との時間は、あなたにとって最高の刺激になるでしょう。

 

ツー (´・ω・) (・ω・`) カー

 

ウェーイ ( ・∀・)人(・∀・ ) ウェーイ

 

グッ (*´ω`)b d(´ω`*) グッ

 

以心伝心