B「ハートカット」を選んだあなたは…、 職場における社交性:ずば抜けて高い
いつも前向きで職場の雰囲気をよくしているあなた。仕事のことだけではなく、忙しい時期はみんなの体調を気にかけたり、新人が入れば相談に乗ったりと、柔軟性のあるコミュニケーションが取れるようです。
感謝や労いの言葉も忘れず、いつも広い視野で物事を見ているでしょう。
職場では、コツコツと一つのことに向き合うよりも、管理職のようなまとめる立ち位置が本領発揮できるようです。

 

いやさすがに着ようとは思いませんけどね

(・ω・`)

 

 

万年補佐役止まりですがなにか (・ω・`)

人にはそれぞれ生まれ持って向いている土壌があるもので、適正の合わない土に根を伸ばしても育ちようがないんじゃないかと。

 

 

 

 

C「赤色」を選んだあなたは……「いつもポジティブで明るい、楽しい人」
赤色の月は、情熱やエネルギー、そして楽観主義を象徴しています。
この選択肢を選んだあなたは、常にポジティブで明るいエネルギーを周囲に放っている人です。あなたの友人や知人は、あなたと一緒にいると楽しい気持ちになっているはず。そして、自然と笑顔が増えていることを実感しているでしょう。あなたの楽しい性格は、周りの人々に元気を与える存在なのです。
あなたの明るさや楽観主義は、深層心理に存在する、あなたの強靭な自己肯定感、また、タフな精神力に基づいています。
あなたは困難な状況に直面しても、前向きに解決策を見つけることができるタイプです。そして、このポジティブな特性は、周囲の人々にとって大きな励ましとなっています。
例えば、友人が落ち込んでいる時……あなたはまずは、その友人に、問題の解決法をアドバイスしたり、また、実際にどんな手助けが可能かを伝え、友人の気を軽くさせるでしょう。そして、少し落ち着いたのを見計らい、軽口で笑わせたり、前向きな視点を提供したりして、友達が元気になるきっかけを作るでしょう。

 

ミートボールが食べたくなった (・ω・`)

 

 

B.を選んだあなたは…、まさかのシンクロ現象に驚愕!?
この夏、あなたは奇跡でしかない!と思えるような、神秘的な体験をするでしょう。偶然にしてはあまりにもよく出来過ぎてるでしょ!と思えるようなシンクロが現象が起き、思わず身震いしてしまいそう。
普段から神社やお寺の傍を通るようにしていると、さらにその現象のスケールが大きくなります。
たとえば、会いたいと思っていた有名人に会えたり、懐かしい人と意外な形で再会できたりといったことも起きてきそうです。

 

スピリチュアル界隈ではシンクロニシティなんて話が大好きみたいだけれど、そういうものに妙に縁がある私としてはゲップが出るからもう要らない。

 

1.

留学していたころネイティブアメリカン居留地で自称シャーマンのオッサンに、オイそこの日本人と呼び止められ、お前には狼の精霊が2つついているぞ、と言われた。

今住んでいる土地を買ってのちに、ここにかつて山の神を祀る大山津見神社があって、狛犬ならぬ狛狼の像が二体あったということを知った。

 

2.

小学生のころ油絵教室で出されたお題が、山を描いてきなさいというものだったので、出かけるのも億劫で頭の中で適当に想像して書いたのだが、その時書いた絵が私の家にあった神社が移築された先の場所から見た山の風景とまったく同じものだった。

 

3.

山の神を祀る大山津見神社があった場所に住んでいる私は原発事故後、紆余曲折の末もともと縁もゆかりも無かった火山関係の仕事に招かれその禄を食んでいる。

 

ただ、偶然は偶然であってそこに意味を見出そうとするのは人間だけだ。それははっきり言えば、こぢつけであり、へりくつであると思う。天の采配的なものは私は今なお信じていない。